カスタマイズ自在に「嫁」をお迎えできるマグネット関節ドール
Libidoll
ワンダーフェスティバル2014 [ 夏 ]出展内容の変更に関して

Tokyo Libido は7月27日(日)に開催されるワンダーフェスティバル2014 [ 夏 ]に出展致します。

ワンダーフェスティバル公式ガイドブックには「Tokyo Libido ブース(1-06-03)でLibidollを発売する」旨の出展内容を掲載しておりましたが、 会場販売分の在庫確保が困難となりました為、ワンダーフェスティバルでのLibidoll販売を中止させていただく運びとなりました。
会場でのご購入をお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ワンダーフェスティバルで販売予定だったLibidollは小売店様に流通となりますので、会場でのお迎えをご検討されていたお客様はこちらの取扱店舗様にてお迎えいただければ幸いです。

当日のTokyo Libidoブース(1-06-03)は、空気少女★宇佐羽えあ関連アイテムのイベント特価販売を中心に、各種Tシャツを生温く販売しております。
企業ブースにお越しの際は休憩がてらお寄りください。

どうぞ宜しくお願い致します。